Happyレポート 9月-2 | グレイシャス

Happyレポート 9月-2

こんばんは。


まだ蒸し暑さが残る9/12です。


本日のHappyさまのご紹介はY様ご夫妻のご紹介です。



Gracious Ginza  Jewelry グレイシャスギンザ ジュエリー


お式が間もなくという時にギリギリセーフでお越しくださいました<<ニッコリ>>


デザイン関係のお仕事をされてるご新婦様のアイディアで人気のハーラーにゴールド色で

お上品に部分的にコーティングも施され、オリジナルをお造り頂きました。


画がとってもお上手で、立体的にお考えいただけたのでスムーズなお話しになりました。

お決めいただくのも早かったですねニッコリ

ご新郎のYさまも幅をお決めいただくのも早かったデスニッコリ


お渡し日にはお二人でお越しいただきましてありがとうございました。


素敵なお式はいかがでしたでしょうか?


まだまだ残暑が残りますのでどうぞ季節の変わり目にはお身体に十分ご注意くださいませ。


この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました。


グレイシャスギンザ 大久保