やっとです① | グレイシャス

やっとです①

前に書いてた詳細は消してしまったので、見ていただいていた方は


色々あった事ご存知かと思いますが、


なが~い(私にとって5ヶ月は長かった・・・)道のりを経て、


やっと、物件決まりましたクラッカー


思っていた場所にはどんなに捜しても予算と合うものがなく諦めかけていたのですが、


発想の転換っていうのかな???

考え方を変えてみてこの場所に決めました!!

(と、いうか他に無かったんだけど・・・)


涙を流した9/7から心機一転、9/8に目的地を朝から晩まで(ホントに沢山の時間)捜し歩き、


1枚の広告を見つけました恋の矢


この不動産屋さんは前職の会社のビルをお世話してくださった


『サンフロンティア』さん。


そうだ!ここの担当さんに相談してみよう!


翌日、朝一で電話したら、いつものごとく丁寧に相談乗ってくださり1つの物件をご紹介いただいた。


翌日内見して、1日考え、決めたい旨伝えたら、すぐオーナー面接になり、OK!!


今回は、ちゃんと決まるまで近親者にしか話さず、(だって、なんか負のジンクス?あるから・・・)


密かに動きました。