このブログは喩え話で表現されていますキョロキョロ






新しいステージへ移行する途中で




大海原で漂流していた自分の船も




キーパーソンによって導かれて




大きな港へ寄ることが出来ました船








そこで有り難い事に様々な国に渡れるパスポートを戴きましたキラキラ







様々な国へ足を運びアメリカイギリスイタリア



そこで様々な物事を見聞きして



己の使命を見つけて働きなさいと






キーパーソンの後ろで神様が囁いているようでした





いい意味でコワっ…にっこり









わたしはキーパーソンに対して



正直に、素直に 思っていること



本音を打ち明けていました







後になって後悔しないためにも



本当の己を見せる







だいたい、履歴書には良い事ばかりが書かれていて






良くない部分、見せたくない部分は書こうとしない






それだと職場に入ってからのギャップが出たり




雇用する方も雇用される方も無理が生じてくる





そんな手間は省いた方がいい








パスポートを手に入れたわたしは



また大海原へ漕ぎ出しました船





港町の夜景に見惚れてしまった星空






船には旅のお伴に一匹の猫とねこクッキー




スマホにお財布スマホ




想い出を詰め込んだキャリーバッグ





どうやら、この船には他にも人が乗っているらしいのです





次の港町まで退屈しなくて済みそうトロピカルカクテル