ここ数日間、潜在意識の書き換えみたいな事をしていた凝視







願いがなかなか実現しないのは



成りたい自分になかなか成れないのは






潜在意識に「どうせ無理だろう」



みたいなものが巣食ってる







亡き母が「無理だね」



と過去に言い放った言葉を遠慮なく打ち消した









「絶対に実現出来る」




という自分を信じる部分が眠っているはずだ





そう、まだ眠ってるのだふとん1ふとん2ふとん3






いい加減、起こそうではないかと




昼まで眠っているお寝坊さんみたいな大あくび








そこで


「この私が数ヶ月も専業主婦でいるのはおかしい」




「目の前にチャンスがあるのに掴まないのはおかしい」





このセリフを何度も自分に言い聞かせていた





そんな、何処かおかしい自分から卒業しようとしている








人生を旅に例えるなら成田空港にいる




初めての空の旅飛行機




わたしはどの便に搭乗するのか凄く迷って




3週間も過ぎてしまったけれど




ついに行き先が決まったおねがい




あとは検査待ち






ちなみに行き先を例えるなら南国かなやしの木





実は南国は行った事が無い




山間部に籠もっていたのでキョロキョロ




海を見たことが無い…は大袈裟だが浮き輪



そのくらいと思っていい






実は今回の旅は一人では無い




相棒の猫を連れて行くねこクッキー





いつも一緒で何処へ行くのも彼と一緒なら怖くないウインク






あとはお財布とスマホがあればいい



みたいな人生の旅ニコニコ





色々な事があるだろう



想定外の事も起こるだろう



だからこそ面白い




今から楽しみで仕方無い赤薔薇ピンク薔薇