ずっと前から



お金に好かれる方法とか




お金が入ってくる流れを引き寄せるとか




金運アップの方法とか




そんな知識や情報を見聞きする機会が多く





どうしてなかなか本格的なお金の引き寄せが未だ始まらずにいた自分キョロキョロ








今朝も庭の手入れが終わり



ラジオをつけると新紙幣の話題が






そういえば7月3日から新紙幣が発行されるとかで世間がピックアップしていた




新紙幣の発行はもう来週じゃないのびっくり




ちょっと気になったので


新紙幣の人物やデザインなどについて検索してみた





これは…!びっくり





今までは「千円」と漢字表記だったけれど




「1000」と数霊表記が全面に出されている…!






お金の価値観や力が変わっていく…?




これは最近の物価高や賃金が上がらないなどの経済を立て直す方向に皆が尽力して変わっていくのでは…?



と勝手に思う凝視






これから先の未来は現金を扱う機会も減ってくるであろう



電子マネーの扱いが増えていく中での新紙幣発行…






何よりも自分がこれから受け取るハズのお金が「新紙幣」だなんて素敵すぎるニコニコ






新紙幣の裏側のデザインを見てわぁ綺麗だなぁ…とか





新紙幣の人物紹介を読んで凄いなぁ…と関心を持ったり






なんか自分に凄く縁のあるお金だと感じたニコニコ





こういう感覚は大切にしようキラキラ





お金をたくさん受け取る心の準備が出来た