気をつけてにゃん!



娘のバイトのお給料日は15日。

先月10,000円貸してあって5,000円ずつ分割で返すことになっていたので、ちゃんと5,000円返してもらいました。


朝まだパジャマだったのでポケットに入れて…脱いだ後、洗濯機にポイって入れてしまったアセアセ


気がついたのはだいぶ後…

「あとで買い物行ってー」なんて考えていた時!


「あっ、5,000円お財布にしまったっけ???」


うわー!!


慌てて洗濯機のとこにいくと、すでに洗濯が終わって乾燥中。。。


一時停止にして開けてみるとクシュクシュに丸まった千円札が!


とりあえず洗濯物を外に放り出し5枚救出!!(写真撮り忘れたけど全てクシュクシュ)


縦型だったら救出できなかったかもな。

(前にティッシュも丸まったままだった)


そっと広げてアイロンかけたぞ!!






ゴワゴワです。

すごくゴワゴワです。


銀行で口座に入れてみようとしたけど何度も返されたので諦めた…


でも販売機では使えましたー爆笑

(だって洗っちゃっただけだもん)


ボロボロ粉々のお札を想像していたので良かったー爆笑


やっぱドラム式洗濯機オススメです‼️

…の前にお札の取り扱いには注意しましょう照れ