体柔いにゃ



一条工務店で建てた我が家。


先日、家の裏に回った時にベランダ下の外壁が落ちているのを見つけ


一条工務店のなんでも相談室にメッセージを送り


その日のうちに工事担当という方から連絡がきて


今日見に来てくれました照れ


なんというスピード感!


日曜日に発見して、月曜日に相談室にメッセージを送り、その日のうちに連絡がきて訪問日決定、そして本日水曜日に訪問!


見てもらった結果(外回りと室内、ベランダの確認、小さな通気口を外して中の写真撮影)家の構造自体には問題ないそうです。

ベランダを囲うボードに問題ありとのことで補修してもらえることになりました。


無償で!←これ1番心配してました。


相談室にメッセージしてよかったです。

誠実に対応していただけました。


これから補修工事(日程は未定)

また記録しておきたいと思います。


ちなみに、うちの人見知りビビり屋猫ちゃん、逃げ回っておりました照れ




あなた、誰??