太りますよ!



皆さま、お疲れ様です照れ

やっと木曜日ですね。あと1日頑張るぞ!!


…ということで疲れを癒すコンビニスイーツを買って帰りました。




はい、1人で食べてやりますよルンルン


まず『シェアして食べるバームクーヘン』を独り占めしてやります照れ



周りを砂糖がけしてあるからバームクーヘンの甘さは控えめでしっとり照れ



次は『富士山ミルク使用 ホイップティラミス』です。


私ティラミス大好きラブラブ

ホイップクリームも大好きラブラブ

満足です照れ



最後は『いちごクリーム&ホイップどら』


いちごのホイップと苺ソース、そしてホイップクリームルンルン

こちらもどら焼きの皮は甘さ控えめです。


ご馳走様でした照れ


そうそう、娘が買って来たマックの

『マックフィズ3種のかんきつミックス』

一口もらったけど爽やかで美味しかった爆笑

あと入れ物がレトロチックで可愛いピンクハート


見ずらいけど「喫茶マック」って入ってる爆笑

可愛いから洗って使いますニヤリニヤリニヤリ


さぁあと1日頑張るかー