にゃんハート


お目めまんまる撮れましたおねがい

子猫ちゃんの大きさでなくなってきた「にゃん」



脱力…


我が家に来てくれて本当に感謝照れ

娘の笑顔、私の笑顔、主人の笑顔は「にゃん」のおかげだよラブラブ


食器棚の引き出し、開けれるようになっちゃったねアセアセ

娘の部屋のドアを開けて、ぬいぐるみ見つけて咥えて階段降りて来たねアセアセ


コード類はこれ下矢印で対策してるけど



引き出しなんかも対策しなきゃだな。

「にゃん」が怪我をしないようにね!


私のベッドの小さい引き出しも開けてたねアセアセ

耳栓で遊んでてビックリしたよ。

食べられなくてよかった照れ


すべて可愛いから許しちゃうけどねラブラブ


また対策しよーっと!!