太りますよ!


ファミマでプリンスイーツ発売中ですね照れ


試しに買ったプリンタルトの美味しさにハマって、何度もリピ中爆笑




これ旨うまラブラブ

硬めで甘さ控えめプリンに、にが甘カラメルソース、それらをタルトと一緒に頂くと旨うま、たまりません‼️


今日はみんなで食べようといろいろ買ってみましたラブラブ





プリンサンドも美味しいですよラブラブ




こちらはクリームが少し甘いかな。

1つでガマンできない今の私には、もう少し甘さ控えめがお好みですが、1つ食べれば大満足なお味です照れ


みんなで食べようと思っていたのに…

うっかり完食爆笑


美味しくいただきましたルンルン

みんなにはまた買って来ます‼️

今日は味見ってことでウインク