おかえりラブラブ


最終日は朝食を食べて帰るだけのようです。

お昼過ぎには集合場所に戻ってきました。


解散して そこからはバスと新幹線です。帰りは少し安心して待っていられました照れ


「新幹線、東京方面?名古屋方面?」とLINEがきて慌てましたがアセアセ無事帰ってきました。


パパと猫ちゃんとお迎えに車




そして猫ちゃんだけ家でお留守番。

スシローに行って来ました照れ


原神コラボ商品を「食べなさい、食べなさい」と大盤振る舞い!たまにはね。


スクーリングに行って楽しい思い出を作って、それで娘に何か変化があるとは思っていません。(諦めではないつもり)


経験の一つになればよいな、と。


中学の修学旅行は行けたんだけど精神的に回復してない時で、あまり記憶に残ってないらしい。(写真では友達とたくさん笑っていたけど)


あの時とは顔つきが違うのが嬉しい。

ちょっと大袈裟だけど生き返ったみたいな。


少しずつでも動いていけたらいいよ。

体と心が。

焦ることはない。(これは私に言い聞かせてる)

焦ることはないんだよ。


おかえり、娘よ。

また明日からのんびりやってくれー!!