またですか!



先日、娘がスクーリングに出掛けて数日留守にしました。


午前中、駅まで送り集合場所に着くまでドキドキアセアセ


新幹線、バスで集合場所まで行きます。

新幹線を降りてバス停の場所わかるかな?とか集合場所も大丈夫?とか心配アセアセアセアセ


集合場所は羽田空港。うちから2時間ほどかかります。

「着いた」のLINEは本当にホッとしました照れ


朝から何も食べてなかった私。

4回目の不二家ケーキ食べ放題に行きました爆笑


今回食べたもの


苺とピスタチオのヴェリーヌ

ティラミス


メロンのなんたら…(忘れた)

サバラン


Sweetie Heart

なめらかチーズパイ


カカオマスととちあいかのトルテ

ミルクレープ



前回気がついた私の体の変化。


私、満腹になると鼻水が出てめっちゃ鼻声になるのです。(ケーキだけでなく焼肉食べ放題の時もそう)


2度トイレに行って 思い切りかんできました。


鼻水出だしたらストップみたいです、体が。


というわけで4皿目に入ったあたりから鼻がグズグズしだしたので…確かに満腹


あと一皿(2個)なんとか頑張りたかったけど、体が悲鳴をあげているのでストップ。


ドリンクバーはカモミールの紅茶とアメリカンを2杯


ガツガツいく私は30分くらいで4皿8個食べてました。

お時間60分なので、あとはアメリカンをゆっくり頂いてから終了照れ


無理にもう一皿(2個)食べると気持ち悪くなって、食べ放題に来たことを後悔し始めるので、やっぱり4皿でやめて正解だと思います。


苺とピスタチオのヴェリーヌ、メロンのなんたら…、大好きなティラミスとサラバンは初登場だったので嬉しかったラブラブ

メロンのなんたら…は700円くらいでお得感もあったしニヤリ


食べながらサラバン=洋酒!?と気がついてドキドキしました…車だったのでアセアセ


アルコール分2%だそうです。

車の方はご遠慮くださいとありました。

お気をつけ下さい。


娘のスクーリングの話はまた後日まとめたいと思います。