またですか!



不二家のケーキ食べ放題、3回目のチャレンジしてきました照れ


お値段2,700円から3,278円に値上がり笑い泣き今は仕方ないですね。


連休最終日、雨で寒かったので客足が少ないと踏んで(おひとり様なので混んでると気後れしちゃうかなと)勢いでGO!!


初回7個、2回目8個、今回は10個目標です爆笑


雨で寒いのにまぁまぁ混んでましたびっくり

でも来てしまったから怯まずいきます!!


まずドリンクバーで爽健美茶を。


1皿目


Sweetie Heart ¥482

あまおう苺のフラワーケーキ¥630


Sweetie Heartは食べやすく美味しい。

あまおう苺のフラワーケーキは新作?こちらも食べやすく美味しいラブラブ

(こってりクリーム苦手なので)


2皿目


チョコ生ケーキ¥440

国産苺のプリンショートケーキ¥500


3回目にして初めてチョコ系に挑戦しました。こってり?と恐る恐る手を出した割に、クリームは重くなく美味しい。

国産苺のプリンショートケーキは前回残り1つで食べれなかったので食べてみたかったケーキ。プリン部は美味しかったけどクリームは重かった…アセアセ


3皿目


まるで桃のケーキ¥547

ネクターピーチフラワー¥547


この2つ大好きラブラブ

甘さも控えめで食べやすい照れ


4皿目


プレミアムチョコ生ケーキ¥519

アップルパイ¥440


またチョコ系に挑戦。クリームも重くなく美味しいラブラブ

アップルパイは…うーん、普通。


5皿目


ふんわりスフレチーズケーキ¥389

華やぐ苺のモンブラン¥604


初の5皿目。

ここからは無理矢理食べてます。

なので味はわかりません笑い泣きこんな食べ方ダメですね。

でも完食したので重くないケーキたちだったのでしょう。


ドリンクバーは爽健美茶、アメリカンコーヒー、カモミールティーの3杯。


ケーキだけで5,000円ほどだからいいのですが、やっぱり無理矢理食べるよりも3,000円でちょっといいランチとか食べたほうがいいかな。


前に友達と行ったランチビュッフェ。

選ぶメインでお値段が変わるんだけど3,500円でしぼりたてモンブラン?みたいなのがあったのです。

その他はパスタとかピザとかだったかな。

メインでデザート?って思ったけど、ビュッフェでお食事は満喫できたから それもありでした。


今度はおひとり様で行ってこようかなー。

最上階のお店で景色がとても良かった照れ


ソロ活いろいろやろっと。