先日、エラーコードが出てしまったうちのドラム式洗濯機。


混んでいるとかで修理に来てくれたのが4日後。毎日コインランドリー通い。



そして本日無事直りました照れ


扉のとこのボルトを外すだけと思ったら、すっごく分解してました…ちゃんと戻せる??と不安になるくらいアセアセ

でもまぁそこはプロですよねニコニコ


再び組立後に少し洗濯機を動かして水漏れがないかチェック。


分解した時に庫内に溜まったクズも取ってくれました。

週一でお掃除、月一でハイターしていたから10年経つ割にきれいと思いました…自画自賛爆笑


金額は…10年保証に延長していたのでもちろん無料爆笑よかったー


家で洗濯機回せるのって幸せラブラブ

明日から心を込めてスイッチONするぞ!!