子猫ちゃん、ゴミ箱に入ってました。(中身は空ですー)


こんなん顔で天井をガン見爆笑




朝、洗濯機のモニターに

エラーコードE72と出ていましたアセアセ


初めてのことで慌てました…が保証書を見たら今年でちょうど10年。

コジマで10年保証をつけていて今年の10月までとなっていました。セーフ照れ


コジマに連絡してメーカーさんからも連絡が来ました…が混んでるらしく来てくれるのは来週末…仕方がない…



毎日夜に洗濯〜乾燥までやって、朝は畳むだけ。すっごく助かっていました。

だからこそ!故障なら大きな痛手!

でも10年だしなぁ。。。


毎日、乾燥と洗濯のクズがたまるとこはきれいにして、週に一度は庫内のクズがたまるパッキン?あたりをきれいにして、月に一度は塩素系クリーナーで庫内のお手入れもしています。


庫内のパッキンあたりを改めてお掃除してみました…すると…



(かなりどっさりクズが出ました↓)




年末もかなりきれいにしたつもりが…

ビックリするほど出てきました!!


その時見つけたのが…軍手が入り込んでたー!!


丸ごと片手分が入り込んでます!

引っかかって取れません。


エラーコードE72は「回転センサー異常」

らしいです。(ネット調べ)


軍手が原因かなぁ。

でも10年たつし…。

保証が切れる前に交換してもらえるものは交換してもらいたい。


お金かからないといいなぁ。

はぁ…とにかくそれですね!!