先日ポチッたのが届きました爆笑








上矢印こちらですね。

ポチッてから3日後に届きました。


トイレ本体とサンド(2L)とシート(4枚入)のセットです。


サンドはかなり大粒です。

本体自体は、子猫ちゃん気に入ったらしく大粒サンドを足でよけて隅っこでくつろいでおりましたアセアセ


「そこはトイレだよ」「お部屋じゃないよ」と言い聞かせましたが…なかなか伝わらず。


今までのトイレの砂を振りかけると(二回目…子猫ちゃんの目の前で)くんくん嗅ぎながら…成功!!

「えらかったねー」褒めまくりました照れ


そしてデオトイレの段ボールには一工夫してあって…








子猫ちゃんハウスの出来上がりです照れ


大粒サンドに慣れない感じですが(足場が悪そう)まずは初日からおトイレ出来て良かったですルンルン


私的には見た目が気に入っております。

砂が飛び散るストレスから解放されるのかしら。


またレビューいたします。