昨日、子猫ちゃんの二回目のワクチン接種に行きました。

一回目は「ニャニャニャームカムカ」と絶叫していたので私も覚悟していたら…全く無反応で終了。


えっ?


先生、本当に打ちました??(今でも思っている…)

全くの無反応でワクチン接種が終了しました照れ


お会計の時に「試供品です」とロイヤルカナンのドライフードをいただいたので、帰ってあげてみると食いつきが違う?


一緒に入っていた冊子を読むと、知らなかったことが!!


子猫ちゃん、1日二回排便があっていいことかと思っていたら違うみたい。

きちんと吸収されていると回数も量も減るらしいのです。


知らなかったー!!


というわけで頂いたロイヤルカナンを食べた今日は排便一回。


初め獣医さんでカルカンのウェットフードを紹介されたのでドライフードもカルカンをあげていたんだけど、いろいろ試してみようかなと思います。


今日はニュートロ ナチュラルチョイスというのを買ってみました。


人も好き嫌いがあるものね。

子猫ちゃんの大好きが見つかるといいな。