現在、通信制高校1年生の娘。

友人関係のことで中2の後半から

不登校でした。
一時は笑顔も消え会話もなくなり、消え入りそうなくらい不安定な時もありました。

今年の8月末に野良猫の子猫ちゃんをお迎えしてから動物大好きな娘に少しずつ変化が!

通信制高校の登校タイプを選んだ娘。なかなか続けて登校は出来ていませんが、少しずつ元気を取り戻して欲しいなぁと見守り中です!



何度かバイトに応募して撃沈していた娘。

やっとバイト先が決まりました!


ファーストフード店です。

面接の2日後に連絡が来ると聞いていて、私も仕事中ドキドキしていると…娘から「受かったよー」とLINE爆笑

「ありがとうー笑い泣き」…天を仰いでしまった。




まずはいくつか提出する書類があって、市役所に行ったりしないといけない。

年齢証明書というのを提出するそうです。

指定銀行でお給料の振込口座も作らないとだし。



(↑朝、そばにいるなと思って撮ったら…目が開いてた!)



明日、半休取って用事を済ませるつもりです。


それからシフトが決まるらしい。


さぁバイト、がんばれるかな照れ