子猫ちゃんが来てから、リビングにいる時間が増えた娘照れ





会話も笑顔も格段に増えました。

部屋からキッチンに飲み物を取りに来たり、お風呂掃除(娘のお手伝い)や入る時など、必ずリビングに寄るようになりました


先日、私が女子会(おばちゃん会)で夜出掛けた日は主人と娘は2人で焼肉を食べに行きました。


LINEで肉を焼く様子やデザートの写メを送ってくるので、私も食事の写メを撮って送りました。


食事の後はスタバに移動して「もう少し遅くなるよー」とLINEすると「おみやげよろー」と返信とスタンプ。


LINEの返信が早いのとスタンプが可愛いので、娘とのLINEは楽しかったりしますルンルン



娘が2階の部屋から出てくると、子猫ちゃんは寝ていても気配を察して、階段を降りてくるとサーっと階段下で待っています照れ…かわいいに決まってますね。



学校に行くと友達と楽しそうに話をしていると先生から聞きました。

でもなかなか続けて登校できません。


続かない理由はわからないけれど、少しずつ心が元気になるといいなぁと思っています。


ちっちゃな子猫ちゃんがすごく大きな力を貸してくれていると思います。

私にも主人にも!


ありがとう

ありがとう

ありがとう

ありがとう