最近、お気に入りで続けてるのが朝パック照れアラフィフですからー。



近所のドラッグストアで見つけたのがサボリーノというパック。





朝マスクと夜マスクとありますが、私は朝専門。



起きて洗顔したらサボリーノで朝パック照れ

60秒でOKらしいけど、勿体無い気がするので10分くらいしてるかな。

そのまま、乾燥まで終わらせた洗濯物を畳んでから外します。


何がいいって、外したらそのままメイクできちゃうこと。

朝がとっても楽ちんです照れ




初めて使ったのはこれ



高保湿タイプでかなりしっとりします。

ミックスベリーの香りで甘いいい香り。




次に使ったのはこれ



暑くなってきたからフルーティハーブの香りに誘われました爆笑微かに爽やかな香りで朝にピッタリ。

こちらはひきしめタイプ。




そろそろ終わりそうなので次はこちら




シトラスリーフの香り。

暑い朝に爽やかな香りで癒される。

肌荒れ防止のしっとりタイプ。

初めて使ったピンクのパッケージのは高保湿でかなりしっとりしましたが、こちらはそこまでではない。

冬の乾燥ちは高保湿で、今はこちらのしっとりタイプがちょうどよいかな。

エアコンで乾燥しますもんね。




朝マスクはまだまだあります。