🫰🏻HappyValentine🍫´-


久しぶり✋


突然だけど。


ほんと 驚いた(  Д ) ⊙ ⊙(((゜Д゜;)))


言葉が出ん🗯


今日 マミーが 傷心だったから


一緒にランチしたのさ🍽


マミーは エステの帰り。


私は 学校の帰り。


ワイワイランチしてたらさ  マミーに


昨日振られたっぽい マミーの彼から


電話があってね。·͜·。


今  こっちに来てるからってさ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


1時間しないうちに


スーツ来た 人が  突然現われて オマエダレヤネン( ・᷄д・᷅ )???


マミーが   振られた彼だったみたいで


超超超超超ビックリ👀((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))


(; ・`д・´)ナヌッ  背が高くて 清潔で

 

しかもスーツで    嘘でしょでしょ-( ̄ε ̄✨


マミーに こんな 美男子なんて


何かの冗談に決まってる🙈


スーツ男子は  マミーに とにかく謝る謝る🙇


全然関係ない私にも プレゼントをくれてさ


ミニウォレットだった  (∩´∀`)∩ワーイ


私の 好きなブランドでさ ちょっと 不気味おばけくん


きっと 慌てて デパートで買ったよね。


ん?


よく考えたら  今日 ❤🍫🎁だよね??


逆だろ( *¯ ꒳¯*)




この人 マミーを 真剣に 好きなんだなって


感じた。


マミーは どうかは 分からんけど࿎♡̸᩠࿎


いい人捕まえたな~~~。



それからは  マミーと スーツ男子は  2人で


消えていったハート



お似合いだと思うんだけどな。。


スーツ男子は  マミーの目が大好きだってさ。



この先は 知らんけど


スーツ男子は マミーが 大好きだから


純粋に エッ  チしたかっただけなんだろうけど


マミー 今 セ   クス は あまり  が 口癖だからな。。



こんないい人を 手放すなんて


勿体ないもったいない…( °_° )


目を覚ませ マミー電球電球電球



私は 今から  デートグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツ


マミーみたいに 愛されたい🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤


じゃあね👋