こんにちは。

今日は主人の服を買い、要らない服を断捨離しました。

8着も捨てられました。買ってみたけどほとんど着ることがなかった服も

あり勿体ないと感じましたが今度はそういう買い物をしないように

きめました。

お洋服さんお世話になりました!ありがとう!!

 

それからお風呂を徹底的にきれいにして

洗濯槽の汚れも気になったのでオキシクリーンで

きれいにしました。

 

家を整えるって本当に大事♡

 

 

これから主人は出張です。

明日の晩まで娘とどうやって過ごそうかなー

それなりに穏やかに過ごせますように✨

たくさんの人に楽しいこと嬉しいことが感じられますように。

最後まで読んでいただきありがとうございました。