One Team with No side Game✨ワンチームなノーサイドゲーム | La・La・Land

La・La・Land

楽しいこと、大好きなこと、お話しましょ(^_^)

oricon主催
第17回コンフィデンスアワード・ドラマ賞で
大泉洋さんが主演男優賞を受賞されたのに続き

ザ・テレビジョン主催
第102回 ドラマアカデミー賞で
米津玄師さん ドラマソング賞音符
廣瀬俊朗さん ザテレビジョン賞ラグビー
おめでとうございます星星星星星



ドラマのクライマックスで流れた「馬と鹿」
音楽とお芝居の相乗効果がピタリとはまり
何度も涙しましたアセアセ
そしてラグビーワールドカップの試合後の
スタジアムでこの曲のイントロが流れた時は
鳥肌が立ちました星星星
DL回数もトップを走る米津さん音符
おめでとうございます星星星





廣瀬さんキラキラドラマのお芝居というより
心の内から迸る熱いものに打たれました雷
それはご自身の事より
ラグビーを広めたいラグビー
ワールドカップを盛り上げたいラグビー
熱い魂からの演技だったからでしょう炎
ラグビーシーンは超一流星星星星星
役者としての存在感、オーラも
回を追う毎に凄みを増していました星星星星星





「ノーサイド・ゲーム 」のドラマを見る前は
ラグビーに余り興味もなかったし
廣瀬さんの事も知りませんでしたタラー

このドラマは、
ラグビーを知らなかった層に
どんな言葉やPRよりも広く確実に
ラグビーの魅力を届けました。
それは廣瀬さんを始め
ドラマ出演者やスタッフも
エキストラでアストロズの試合相手として
参加されたトップリーグの選手・OGの方々も
皆さんの熱い想いがあったからだと思います。


ドラマが終わっても皆さん仲が良く
ワン・チームみたいラグビー
素敵なご縁が長く続きますようにラブラブ

林家たま平^_^独演会。ゲスト参加^_^ツアーあるよ‼️
https://ameblo.jp/toshiaki-hirose/entry-12546985272.html






かなめさんのお誕生日に
「ノーサイドゲーム」スタッフさんからのお花を
本波さんこと天野義久さんが届けて下さったりガーベラ



アストロズの皆さんで
ワールドカップを観戦されたりラグビー


とっても素敵なチームラグビー