ラグビー✨ | La・La・Land

La・La・Land

楽しいこと、大好きなこと、お話しましょ(^_^)

ワールドカップラグビー

日本代表はベスト8で闘いを終えましたが

とても素晴らしい試合の連続でした星星星星星

「ノーサイド・ゲーム」の島本社長の言葉のように

”こちらが応援しているのに、彼らに応援されているみたい”

な気持ちになりました。

にわかファンですが、

ここまでの道のりは、とても険しく辛いものだっただろうと想像します。

勇気と感動をありがとうございました星星星星星

桜のジャージは私たちの誇りです日本

 

 

 

 

振り返ってみれば、「ノーサイド・ゲーム」を見るまでは

ほとんどラグビーは見ていなかったのに、

初回放送の7月7日から4ケ月余り、毎週ラグビーを見ていますラグビー

改めまして、ラグビーと出会う素晴らしい機会を創ってくださった

ドラマ関係者の皆様に感謝感謝ですニコニコ

 

日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」

 

ワールドカップは残り3試合、あと2週間で終わってしまうけど、

選手やスタッフ、関係者の皆さんの道は続いていきますキラキラ

 


同感です。

ラグビーには、誰でも一緒に楽しもうニコニコラグビー音符

という寛容さがあります。

ほかのスポーツやエンタメのファンより、素晴らしいと思います星星星


でも、にわかファンは華やかな ”点” しか見ていないけれど、

スポットライトを浴びる ”点” を創り上げるためには、

光を浴びない長い道も支える広い面も必要で、

それはラグビーも、他のスポーツも、歌やお芝居も同じだと思います。

でも、まずは、にわかファンを沢山つかまないと

長く応援してくれるファンは生まれてこないんですよね。

 

トップリーグ2019シーズン

この観客動員数はリアル「ノーサイド・ゲーム」アセアセ

滝川常務や脇坂さんが収益を改善しろ~と叫びそうな数字が並んでますタラー

君嶋GM出番です!!

浜畑 新GMにワールドカップの後も活躍して貰わなくっちゃ音符

 

 メディア掲載情報

https://ameblo.jp/toshiaki-hirose/entry-12537886243.html

 

私は仕事仲間の息子さんが活躍する大学リーグに観に行くつもりだったけど、

トップリーグも見たくなってきました~ラグビー

今回ワールドカップで活躍したブレイブ・ブロッサムの皆さんをもっと見たいですガーベラ


平尾誠二さんが活躍された神戸製鋼も、高校ラグビーの聖地 花園も地元の関西。

近くで見られるのも嬉しいな~キラキラ

 


にわかファンから、1人でも多く、長く応援するファンが増えますようにキラキララグビー