今夜は眠れない〜✨ | La・La・Land

La・La・Land

楽しいこと、大好きなこと、お話しましょ(^_^)

今夜は眠れない〜音符
いきなり陛下登場!
ではなくて〜ウインク

フィギュアスケート2019-2020シーズン
グランプリシリーズのアサイン発表!!




男女とも、NHK杯に見たいスケーター勢揃いキラキラ
しかも男子TBDは、ひょっとしてひょっとすると、、、
ソチ以来、国際試合で大ちゃん VS 羽生くんが
全日本の前に実現するかも〜ラブ
きゃ〜〜ラブラブラブラブラブラブ
絶対、生で見たい!!
チケット〜〜ラブラブラブラブラブラブ



そして全日本は2005年以来の代々木第一体育館!!

2005年と言えば、一番思い出すのは、
女子最終グループのトリノ五輪出場を賭けた物凄い試合星
全員パーフェクト以上の素晴らしい演技の連続で、息も出来ないくらい緊迫した1時間キラキラ
今、思い出しても鳥肌が立ちますキラキラ
誰がオリンピック代表に選ばれても不思議ではありませんでしたキラキラ
当時、スケートをされていた
秋篠宮家の眞子さま、佳子さまも
ロイヤルボックスで紀子さまとご一緒に
観戦されていましたキラキラ

今年はGPFがトリノキラキラ
どんなドラマが生まれるでしょう?

そしてこのお方も〜ラブラブ


遂にオフィシャルマークが付きました✅
おめでとうございます星星星

「どこかで又出来るかな〜」
期待してま〜すラブ
ぜひ、次こそは大阪で〜ハート

その前に、ブルーノート東京は9日後!!

「かなめのカタチ」は9月もみじ