新年✨観劇初め✨ | La・La・Land

La・La・Land

楽しいこと、大好きなこと、お話しましょ(^_^)


今年の観劇初めは6日
星組公演でした星
門松も清々しくお正月公演は良いですねニコニコ

今年は宝塚歌劇団105周年㊗️
かなめオスカルに導かれて
宝塚ファン復活したのが100周年の時キラキラ
5年間、色々ありましたが、
かなめさんのおかげハートで楽しい観劇ライフですウインク


霧深きエルベのほとりキラキラ

初演カール役 内重のぼるさんは
私の母の憧れの君様ハート
初演に何度も通った話を
子供の頃に聞いてました。
順みつきさんカールで再演された時は、
母と一緒に観た懐かしい思い出の作品キラキラ

ちょっと荒っぽいところはあるけど、
心根の優しい、実はとても誠実で
純粋に人を愛するカールを
ミッキーさんは真っ直ぐに熱演されて
素晴らしかったな〜星
さゆみさんのカールはウイットが効いてて
緩急自在な感じでした星

かなめさんが卒業される時に
「リカさん愛してる〜ハート
と叫んでくれた カイちゃんのmy楽。
卒業の餞に作られたシーンが
お芝居にもショーにもあって、
宝塚ってやっぱり温かいハート
と目頭が熱くなりました汗
カイちゃんの未来が幸せでありますようにキラキラ

水夫と言えば、思い出すのはこのお方ハート


かなめさんエドモンも
カッコよくてハート優しくてハート

昨日は「ベルサイユのばら45」の
集合日だったそうですが、
スージーを少しお休みして
オスカルにカムバックされたかしら?

兎にも角にも、インフルエンザが猛威を奮っています。
私の所でも、毎日、患者さんが増え続けてます。
7日から仕事始めの方々も、
学校が始まる事も考えたら、
もっと流行は広がるでしょうアセアセ

人が集まる所にウイルス有りビックリマーク
皆さまマスク、手洗い、うがいを忘れずに!!
暗待つぶどう初日には、元気にお会い出来ますようにキラキラ




初日まであと17日