着々とミッションをこなしついに待ちに待った入社式ハイヒール

シルバーグレーのスーツで意気揚々と向かいましたビックリマーク


当時は景気が良くて新入社員は200人位はいたのかなぁ!?   残念ながら入社式の事は良く覚えていないあせる

ただ社歌って言うのかなはてなマーク 何となく覚えてるんだなぁ笑


そしていよいよ緊張の配属発表DASH!DASH!


    【メンズフロア】


                勤務を命ずる


と書かれている紙をもらいましたアップ


メンズフロア希望だったからホント嬉しかったぁアップアップ    しかもはなも同じくメンズフロアだったし照れ

そして私はメンズフロアの販売4課という部署に配属されましたデニム

紳士の靴や鞄化粧品など、いわゆる紳士雑貨などを扱う課で、その中には時計メガネ店やダンヒル、カルティエ、ランバン、ミラショーンなどを扱うショップもまた4課に入っていましたね!!


私はその中の紳士化粧品で更なる実習に入る事となりました飛び出すハート 心強かったのはもう1人一緒に化粧品で実習する仲間がいた事👯‍♀️


紳士化粧品売り場は紳士靴売り場と密な関係でってこれやらしい意味じゃなくて笑

レジが同じねチョコ 紳士靴売り場には女性社員はおらず2人の男性社員がいるだけで後は全員それぞれのメーカーから来ている男性のみの売り場ウインク

だから毎年、新入社員はどんな子が来るのか楽しみにしてくれているみたいで笑

いきなり男性達からチヤホヤされちゃってねデレデレ  どうなる私DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


あっビックリマーク はなは販売1課でスーツを扱う部署に配属   まっ同じフロアに居るしここまで一緒なら十分だわなドキドキ

ここからはいよいよ入社式前に覚えた事を実践して行くよアップ

2週間したら課の中で異動して違う売り場で2週間  その後正式配属が決まるという流れね!!