なんか目が覚めてしまったので社会人編を一気にはてなマーク 書き進めて行くとしよう


はなと奇跡の再会を果たして鬼に金棒ビックリマーク

ってちょっと例えは変だけど地獄の研修も無事に終わり後は入社式を待つばかりアップ

何だけど私達にはバレーボール🏐と言うミッションがねメラメラ


そしてついに企業バレーボールに参加する日が来たのですよ🏐

練習場所は都内の総合体育館  流石だわアップ

こんなに立派な体育館で練習出来るなんてねドキドキ  と喜んだのに毎回じゃないんだってあせる  基本は総合体育館だけど時々小学校の体育館に行ってたな


そして先輩方と初対面目

まずは人が少なくて驚いたあせる

しかも男女一緒に練習だってーDASH!DASH!

男子チームは私と同期が2人入部しても9名位しか居なくて笑

女子チームははなと私の他に2人の同期が入部して11名だったかなぁ!?

ちなみに他の同期の1人は超有名高校出身


とにかく皆さん優しいに尽きるドキドキ

大人の対応で感激したねーアップアップアップ

これが企業バレーボールなんだってワクワク🏐🏐

練習は至って普通笑    社会人だから特別な練習ってのも無くてはっきり言ってラクだったデレデレ    しかも練習後は皆で飲みに🍺  新人の私達はまだ未成年だからソフトドリンクだったけどジュース

暖かく迎え入れていただきバレー部の不安もスッキリ無くなって私の心はウキウキで溢れていたよ飛び出すハート飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}