先週は飛騨へ親孝行の旅🚗 ³₃

来週は木曽へ姑孝行の旅🚗³₃


と言う訳で本日の日曜日はゆったりまったり過ごそうと決めてたけれど口笛

めちゃくちゃ暑いしね魂が抜ける


しかーしガーン

どちらかと言うと出たがりの夫の一言でホームセンターに行く事になり〜そうなるとお昼は外食だよねラーメン  あまりの暑さに冷麺を求めて丸源ラーメンに行くアラ還夫婦ダッシュ  外に出たついでにスーパーに寄り帰宅🏠   外出時間約3時間笑

あとは涼しい部屋で撮り溜めたドラマなどを観たりして優雅な時間を過ごすのもたまには良いよね飛び出すハート


晩御飯の支度もバタバタせず笑

時間に余裕があるって素敵お願い

毎日わりとハードスケジュールをこなしているけど体は大丈夫流れ星

痛み止めは離せないけど気にしない!!

とりあえず来週の姑孝行の旅を無事に終えるまでは気は抜けないけど汗うさぎ


リウマチが大人しくしていてくれます様に🍀*゜ って実際の所薬を飲むだけで食事とか体の使い方とか全く気にせずに過ごしてしまっているんだけど驚き   ま、いっか赤薔薇




我が家晩御飯🍴

鰤のお刺身🐟

山芋の磯辺揚げ

ナスとピーマンの味噌炒め

ポテトサラダ

豆乳仕立てのお豆腐

あおさの味噌汁

トマトたっぷりサラダ

今年はトマト🍅が当たり年なのかな飛び出すハート

毎回美味しくて有難いドキドキ

ビールは夫の🍺照れ

愛犬まりものご飯にもトマトのトッピングしてます🍅