色々な事があったけど高校生活も遂に終わりを迎える事にキョロキョロ


校則が物凄く厳しい学校だったから校則から解放される喜びと飛び出すハート

でも家族よりも長い時間を共にして来たバレー部の仲間とこれからは会えなくなる寂しさと悲しい    これから始まる新たなステージに対しての希望とスター

色々な想いを胸に無事高校卒業!!

しかも皆勤賞でね笑


卒業後から入社式までの間の自由酔っ払い

何しようビックリマーク   やっぱり朝寝坊かなアップ

いやいや朝から晩までTVを見続けてやろうか📺   どうしよう〜色々考えたけれど


翌日ちゃっかり笑

私が足を運んだのは高校がある駅ねデレデレ

バレー部の就職組で社会に出るにあたっての洋服とか靴とかを買う為に待ち合わせしたわドキドキ  私が通勤服に選んだのは忘れもしない白いブラウスに水色のプリーツスカート目  今思うとセンスヤバかったよねドクロ

それから生まれて初めてのパンプス👠

私は一般的なサイズだから安くて可愛いのを選べたけど友達はサイズが26とかで笑ワシントンにしかそのサイズが無いって嘆いてたなぁ泣 高いし💦

デカイ女子が固まって行動するとさ、、

目立つんだよね滝汗

しかもまだロクな私服持っていなかったからジャージ姿でウロウロダッシュ


なーんか視線を感じるなー目

って思ってたら2人組の男性が近付いて来てねDASH!DASH!DASH!


【あのーーーーー



       女子プロの方ですか?


って声掛けられて汗うさぎ    まっ想定内なんだけど笑     これで2回目だったしニヤニヤ


それから何かにつけてはバレー部の仲間と会ったりお互いの家に泊まり合ったりしてあっという間に自由時間が終わり3月の半ばからは入社前研修が始まる事となるのでしたスタースタースター

この入社前研修がこれまた地獄の厳しさでビックリ滝汗


次回からはいよいよ社会人編に突入します。