今や携帯で何でも出来る時代おねがい


基本運は無い方だと思うけど笑

まぁ〜ボタン一つで応募出来るならとポチポチとしてしまうオバチャン根性ちゅー

当たった試しがないから100%当たると思わずにポチポチするし、何に応募したかもDASH! しまいには応募した事さえもきれいさっぱり忘れます笑


先日ポストを開けたら何やら私宛にパンフレット照れ  まぁいつもの通販やねビックリマーク

と思いながら見ると目目目目目




なんと

!!いつ応募したかもわからない笑

バスツアーに当選していましたぁお祝い

これぞびっくりバスツアー🚎

ただし無料なのは本人のみで同伴者はお金がかかるがま口財布 でも破格拍手

2人で割れば5000円位で日帰りバスツアーに参加出来ちゃうんだからこれは何としても行かねば照れ


という訳で一応娘に声を掛けたウインク

娘が高校を卒業してから妊娠するまで毎年女2人でバスツアーに行ってたけど今は育児に忙しいからね飛び出すハート

でも日帰りならもしかして!?  と思ったけど残念振られた笑い泣き

次に実妹目  6歳違いの妹とは正直大の仲良しでは無いあせる  むしろ仲悪い!?

いや汗 仲が悪いんじゃなくて気が合わない笑   でも実妹だから裸の付き合いは問題ないしね音譜  今回は日帰りだけどビックリマーク

しかしダウン これまた残念振られた笑い泣き


こうなったら最後の砦笑

25年来の大親友飛び出すハート   彼女なら99.9%大丈夫って自信があったし今回娘や妹と行く事になったとしても今年の秋は一泊旅行に行くから最後に声掛けた訳アップ


もちろん即答でOK貰ったよんウインク

相方が決まればさっさと日にち決めてハガキ送らなくちゃって事で無事に申し込みしましたドキドキ

来月末だから梅雨明けしてるかなぁ!?

楽しみ楽しみ音譜   

その前に彼女とは明日ランチデートです合格

どんだけ会いたいんだー笑