最近ずっと忙しいガーン

昨日もあちこち外回りしたり〜🚗³₃


驚き  夜ロキソニンを飲み忘れた💊

更に朝までロキソニンを飲み忘れた💊ガーン

なのにはてなマーク      はてはてなマーク      何故かはてなマーク

私元気です笑   違和感が無いわけでは無いし無痛でもないけど全然大丈夫だ合格

このまま今夜もロキソニン抜きでいってみようかしらねウインク


明日は梅雨の晴れ間らしい飛び出すハート

車のエンジンオイルの交換をしなくてはならないので仕事は休みだウインク

ラッキー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


家の事するぞ〜🏠

無駄に育ち過ぎた我が家のシンボルツリーを斬りたいんだけど本当に大きくなり過ぎて電動ノコギリじゃないとキツイ泣

前回は小さなノコギリで切ったんだけど次の日ヤバかったチーン


とりあえず明日はお風呂掃除と雑草取りしよっ🛀🛁*。