日曜日は父の日でしたね飛び出すハート


私は父にはプレゼントを用意するけど夫にはしない笑  だって夫は私の夫で父じゃないからDASH!

世の中の優しい奥様は父の日にプレゼントあげたりしてて凄いなぁドキドキ


さて音譜

そんな訳で日曜日の父の日は午前中は娘と孫が突撃訪問笑

ムコ殿の仕事の都合で今週末遅れた父の日との事で食事に連れて行ってくれると聞いていたからめちゃサプライズ訪問だったわデレデレ

甘い物が好きな夫なんでスター



あんみつ持って来てくれました飛び出すハート

孫は泊まる気満々で来たけれど明日幼稚園だから泣く泣く夕方帰って行きぐすん


しばらくして息子夫婦が訪問スター

数日前に連絡が来ていたので晩御飯はちょっと張り切って作ってしまった笑

娘はちょくちょく来るけど息子は中々ねあせる

息子の大好きな唐揚げとお嫁ちゃんが大好きなシーフードマリネは必ず作る合格  

今回は最近気に入ってるきなこ揚げパンも沢山作ってしまったよ!!

父の日にとこれまた美味しい手土産付きでねっ飛び出すハート    



懐かしくて安心の味チュー

それから!!



ユーハイムのケーキ🍰

これこそが高校時代の合宿最終日に必ず顧問が買って来てくれた思い出のケーキなのよドキドキ  私が大好きなのを知っているからしれっと笑 母の好物をチョイスしてくれちゃうトコが息子らしい合格

3時間位滞在してお嫁ちゃんの運転で帰って行きました車


やっぱり賑やかなのは良いねルンルン

この数年はコロナで全員集合が出来なかったので今年のお盆、年末年始は全員集合したいなぁニコニコ  


父の日ひまわり忙しい中来てくれた息子夫婦、娘と孫に感謝ですピンク薔薇