さてさて!!

希望の百貨店を2社選んだ私でしたが。。


何とキョロキョロ  その内の1社から思いがけないお話が舞い込んで来たクラッカー

なんと〜バレー部に入って貰えないか!?

ってアップアップアップ

バレー部の仲間の中には最初から実業団に決まってた子も居て羨ましいなって想いもあったけど私はレギュラーでも無いしましてや自身はプレーから離れたマネージャーだからねあせる  まさか自分が社会に出てからもバレーが出来るなんて全くの想定外だった🏐  でもバレーはやりたい!!

やっぱりプレーしたい!!   私の中で封印していたバレー熱が一気に噴き出してꔛ🏐''


私はバレー部に入る事を前提にある百貨店に入社を決めたのです合格

念願だったデパートの店員さんになれて更に大好きなバレーボールも続けられるなんて最高じゃん酔っ払い


となれば入社後に困らない様プレーヤーとしての練習をしなくちゃね笑

就職先が決まってから卒業式まで毎日練習に出て歳下と一緒にトレーニングしてスター

私の高校生活はやはり最後までバレー尽くしだったクラッカークラッカー


話はちょっと変わるけどゲラゲラ

スポーツと言ったら大抵はケガって付き物だよねあせる   実は私〜バレーで突き指って今まで一回もした事が無いちゅー

でも一度だけやらかしたのデス泣

それからケガとは言えないけれど聞いたら嘘のような本当の話笑


次回は高校時代に経験した痛い話でも書こうかなてへぺろ