メトトレキサートを週14mgに増薬してから1ヶ月〜両手の指の強ばりはあるものの腫れは少しマシになって来ていて今日リウマチになって初めて朝の痛み止めを飲まない日を迎えましたニコニコ


腎盂腎炎になってから何故だか!?

リウマチの痛みが和らいでいる様なアップ

昨日は母の面会に行って来ました🏥

日帰りなので運転は夫と半分ずつ🚗 ³₃

とは言え片道70キロはあるから今日は大事をとって仕事は休みにしたけれど思いの外から身体が楽だったので少しだけ寝室の模様替えをしてしまった笑


メトトレキサートの副作用は多少はあると思うけど慣れたのか!? 眠気も無くなって来たのでこのまま改善して行けば良いんですけどね合格 そう甘くないのがリウマチでもあるのであまり期待はせずににっこり


夕飯の準備時間まではまりもとマッタリタイムにします飛び出すハート