愛犬の病院を終えて、まりもを自宅に連れ帰り夫と一緒にお昼を食べにお蕎麦屋さんへ🥢  

最近喉越しの良い蕎麦を食べて感動したからちょっとマイブーム笑

お蕎麦も店によって本当に違うのねニコニコ

今日のお店は喉越しイマイチあせる  天麩羅も衣と具の一体感が無かった様な無気力


そのままスーパーへスター

病気が出来るだけ進まない様に重たいモノは出来るだけ避けたい所汗うさぎ

だから夫が居る日曜日だけはここぞとばかりに大量に買っちゃうデレデレ


元気に見えるけど一応腎盂腎炎が回復しているかまだ検査待ちの身なので帰ったらゆっくり休むつもりでしたぁ照れ

しか〜しびっくり

そこはネタが多めのわたくし笑

有り得ない騒動に巻き込まれるというドクロ


買い物を済ませて自宅に着いた瞬間〜一本の電話がDASH!DASH!DASH!

伯母からでした目

聞けば姉妹同様の従姉妹が昨夜から行方不明との事叫び   従姉妹の旦那様のお母様から伯母に電話が来たって言うのよねあせる

はてなマーク 何故に旦那様が電話して来ないんだはてなマーク   しかも行方不明と行っても昨日の夜からみたいだし汗

それで私は従姉妹に電話したけど出ない汗LINEを送るも既読にならず汗

叔母はもう87歳うさぎ  一人暮らしDASH! 地区の会長なんかをやっていてしっかりしているけど実の娘が行方不明なんていくら何でも酷すぎだよね爆笑   


こう見えて笑  行動力はあるのわたし酔っ払いだから普段ならすぐに片道3時間車を飛ばして叔母の元に行ったと思う🚗³₃

けど今私は一応病人だから泣くうさぎ

ぐっと堪え出来る事をやる事にアップ


まず頭を整理ひらめき電球

やっぱりお義母様が電話して来たのが意味不明叫び   その後叔母が旦那様と電話が繋がるもこれから仕事で22時過ぎないと帰れないとあまりに冷静だった様子あせる

行方不明と言っても丸1日経っていないのにそんなに騒ぐなんて…むしろ何か知ってるはてなマーク  妄想は益々膨らむよねチーン


そして相変わらず従姉妹の携帯は電話をかけても出ないしLINEも未読のまま泣

おかしい滝汗  絶対におかしい滝汗

いつもならすぐに既読つくし電話に出ない事は一度も無いしガーン

これはガーン     もしや夫婦喧嘩の末にあせるあせるとかね爆弾

仲良しな夫婦だっていつ何が起こるかなんて分からないしあせる

おばも同じ事に気になっていたのでついに私は動いたよねアップアップアップ


従姉妹が住むエリアの管轄警察に連絡📞

事情を話すと近くにいるお巡りさんに従姉妹がマンションに居るか居ないかだけ確認して頂ける事に👮‍♂️  結果を電話で受ける事になっていたのだけど


暫くして携帯画面に見覚えのある名前が目

従姉妹〜!!!!!!!!!!

無事だったのねぇ笑い泣き

マンションに居ました汗

昨日、映画を観に行った時に携帯を飛行機モードにしたままだったらしいあせる


でも無事で良かったよ笑い泣き 本当に事件かはてなマークって思っちゃったもんねダウン

人騒がせなやっちゃパンチ!


今回感じた事!!

警察の方がめちゃくちゃ親切だった事に感謝感激が止まりません合格

親身になって話を聞いて下さり本当に有難かった笑い泣き  日本の警察はまだまだ捨てたもんじゃないね飛び出すハート


○○警察の方々〜ありがとうございましたラブラブ そして本当に本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m



               もうぐったりよドクロ


       明日の休みは引き籠もり決定🏠


         事件じゃなくて良かったビックリマーク