天気予報は曇りのち雨だったけれど〜

娘と孫も一緒にお花見に行って来ました🌸  ウチから一時間位の所に一本桜の中では国内で3本の指に入る桜があるらしい〜

全く知らなかったあせる


テレビで紹介されたのか!?

まぁ〜凄い人だし何より駐車場が桜の場所と遠過ぎてね🚗³₃    孫も一緒だったのでその🌸は後日夫と2人で行く事に笑


そうは言っても時期が時期なので車を走らせたらあちこちで桜を見る事は出来ました🌸 川沿いの桜並木は何処で見てもやっぱり綺麗ドキドキ

本当はテント持参でゆっくりする予定だったけどせっかく孫が一緒だから孫が喜ぶ場所に行こうと言う事で〜ロング滑り台のある公園に行って来ました🛝

桜も公園のあちこちに咲いていたし、まりもも嬉しそうでした照れ


桜と一緒にパシャリ📸



皆でお出掛け出来て嬉しそうなまりもラブラブ



帰宅すると仲良しのご近所さんにバッタリ✨  なんと爆笑 私達が断念した桜を見て来たそうでラブ

しっかり写真を見せて頂きました飛び出すハート


凄い迫力だったぁ!!

来週リベンジして来ようかなメラメラ