体育と音楽が得意な子供でした音譜


3年生になった頃だったか?!

将来も見据えてピアノのお稽古に声楽なんかも加えたりして結構本格的にレッスンに励んでいたから音楽はむしろ得意じゃないとダメでしょ(笑)って感じね🎶


ピアノが弾ける大人しい子〜なハズだったけど、私は父親に似て運動神経が抜群に良かったゲラゲラ 体育の授業では陸上競技も球技や体操系も男子に負ける事が無かったのだけど〜4年の時にクラスで腕相撲大会をした時〜。

私〜ドンドン勝ち進んでしまって(笑)

決勝までいっちゃったデレデレ

男子との決勝戦!!

多分勝てたけど〜本能的に負けた方が良いって思ったんだろう(笑)

で、、負けました凝視

ちなみに体格は普通(笑) 背の順は前から4番目だったにっこり


そんなこんなで運動会では毎年リレーの選手だったから両親は運動会が楽しみだったと思いますね飛び出すハート   お勉強は国語以外はあんまり好きじゃなかった(笑)

特に嫌いだったのが家庭科の足踏みミシン〜知ってますかねぇ? あれ何回やっても逆回転しちゃってネガティブ  

折り紙なんかは大好きだったから不器用では無いと思うんですけど(笑)

家庭科はずっと苦手でした💦