都内で生まれた私ですがほどなくして埼玉県に移り住みました。


その家は駅から徒歩5分位の一戸建て。

間取りは3DKだったニコニコ

これまたハッキリ覚えてる!!

広い庭には父が手作りした池があって周りは同じ時期に建てられたと思われる家が建ち並んでいたけれどウチの裏は林〜林。

そして一番の思い出は3軒隣にね〜

                【あけぼの】

って駄菓子屋さんがありまして飛び出すハート

3歳だか4歳頃は50円握りしめてあけぼのに入り浸っていた記憶が(笑)

そのせいだか?!  おばばになった今でもモロッコヨーグルが大好き酔っ払い

あれ昔は10円だったから私は10円のヨーグルトって呼んでた〜。今は25円とかに値上がりしちゃったけど汗

しつこく10円のヨーグルトって言い続けてます。


お嬢様って訳ではありませんでしたが我が家はいつもクラッシックが流れている家でしたね🎶  けど歌謡曲も好きで良く皆の前で歌ってた子供〜。基本的性格はまぁ〜大人しい方だったけれど外遊びも大好きで外に出たらかなり活発だったらしい✨


そんな私も幼稚園に行く年齢になりましてうさぎ

さて。。。

この辺で我が家の両親の事をざっくりご紹介🏡

その頃の父はサラリーマン、母は専業主婦でした。私が小学校に上がる頃父は脱サラして自身で起業して〜トラックの運ちゃんを暫くしていましたが最終的にはリフォーム業に行き着き80を過ぎた今でも社長として毎日仕事してますチョキ

ちなみに母はずっと専業主婦音譜

羨ましい限りですな✨

現在〜母は歳のせいもあり物忘れが目立って来ました。

しかし、両親共に大きな病気などした事がなく健康な方なんじゃないかな❤️


優しくて世話好きな母と面白くて働き者で家族も家族との時間も大切にしてくれる父〜何一つ不自由なく育ててくれた両親には感謝してもしきれないです合格