初めまして!!


突然ですが皆さんは御自身のご両親の事や祖父母の事〜どれくらい知っていますか?!

出身地や育った場所〜大まかな事は知っていますがどんな幼少期を過ごしたのか?!どんな小中学生だったのか?!

ざっくりしか聞いた事がありません汗うさぎ


そして〜私自身人生折り返し地点を大分過ぎました。健康自慢のこの私が驚き

なんと数年前に自己免疫疾患になってしまい薬は服用していますが毎日痛みとの戦い〜そして私の病気は一般の人より多少寿命が短いらしいと言う事もあり何となく生まれてからの事を書き留めておきたいと思ったのですにっこり


ほとんど自己満足の為のブログですが今までの人生〜わりとネタが多めなのでwww

このブログは子供達や孫達にもいつか読んで貰いたい〜そして母、ばばと言う人間がどんな人生を歩んで来たのか?!

それを伝えるブログです。


さぁ!!   私の履歴書書いて行くとしましょうかね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝