$つくば土浦 子育て お買い物 グルメ情報

去年の息子のクリスマスプレゼント
カーズのスニーカーにしましたーー
本人もすごく気にいっています
保育園セットも カーズでそろえようかなー


土浦イオンのアスビーさんで購入
茨城県土浦市上高津367イオンモール土浦 2F

アスビーさんはポイントカードが


$つくば土浦 子育て お買い物 グルメ情報

こんなかんじで 使いやすいですーー






ああ これ安い!!!





$つくば土浦 子育て お買い物 グルメ情報
クリスマスケーキは ママと息子の合作
材料費800円くらいかな

かき混ぜたり スポンジが 焼きあがるのを見張ったり
デコレーションしたり 楽しかったなー


おいしいおいし食べてくれるのはいつまでかな
そのうち お店のケーキがいいの!!と言われちゃうのかな

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村
ポチっと応援 よろこびます(^-^)/