こんにちはスター

現実無視実験を開始して早1週間です!


実際どう変わったか?という点が

見てくれる人も気になるんじゃないかと思います!


単刀直入に言うと、引き寄せで度々言われる

既にある

という事が、すとんとわかった立ち上がる


めちゃくちゃザックリですが

愛もお金も希望も、もう既にあるんだよーキラキラ

という感覚ですね。

気になる人は調べてみてくださいニコニコ飛び出すハート


愛がほしい!と思っていたとして。

愛が既にあるとわかっていると

愛くれー!愛ほしいー!とは、ならないですよね。

だって、もうあるから!

なんなら有り余ってるくらいなんで、色んな人に愛を分けたいとさえ思いますおねがい


お金もそうですねにっこり

あー、あるもんな〜。

って感覚です。


今までは、100万円引き寄せるぞ!と思ったとして

イメージングして、ワクワクしてみたり、ニヤニヤしてみたり、豊かさを感じるようにしていました。

そして、100万円引き寄せる事に高いハードルを感じていたのも確かです魂が抜ける


だけど、私にはもう、充分なほどのお金あるんで

100万円か〜それくらい簡単に入ってくるなぁ。

あってもなくても、いいなぁ。

と、なんだかスン…とした感覚です。笑笑


執着していないです指差し


色んな事に対して


まぁ、どうせできるし

必要なものは揃うし


という、焦ってなくて、落ち着いていて

自分を信頼出来ています。


すでにある私なので!


本当に現実関係なくですにっこり


心の歪みが整ってきたからか

身体の歪みも整ってきました!これもガチ凝視飛び出すハート


もっともっと、自分の感覚を楽しんで

現実をゲームの様にセレクトして楽しんでいきます〜!


また書きますキメてる