なんもしてないけど

なんもしてないのに


勝手にお金入ってきた驚き飛び出すハート


いやー、まじですよ

なんもしてないって


本当、暖房の効いたお部屋でぬくぬくして

ソファに寝っ転がりながらスマホをいじり(内職とかじゃないですよ、SNS見たりブログ書いたりよだれ)

お菓子ぼりぼり食べてたら


お金もらった滝汗ハート


ほら、やっぱりルートは関係ないんです煽り


こんなね、ぐーだら生活してるように見えるし、まぁ実際そうなんですがw


私はどんな時の私も最高で特別だと思ってます。

何もしなくたって価値のある存在です。

今日という日を 明日という日を

この一瞬一瞬を特別だと感じています。

感謝しよう!と思わなくても、感謝せざるを得ないくらいに日々感謝で溢れています。


豊かさ、最高ー流れ星って感じで!


そんな気持ち、味わえていますか??