ちょっとお久しぶりになりましたタコ

それでもアクセス数が衰えておらず、フォローしてくださったまで!ありがとうございますハート


というわけで本題です。


皆さんは現実に力ってどのくらいあると思いますか?


先に答えを言いますと

0です。


0なんです!!


というのも、現実が創られているのは自分の心、思考や感情が反映されています。


悲しくなる現実だったら

心が悲しんでいるから。


それだけなんです。


心が100%で、現実に力はありません立ち上がる

赤ちゃんの方が力あるでってくらい、本当に力がないです!


それでも私たちは現実を見て色々判断していました。


違うんです

心なんです!!


預金残高が0でもそこに力はありません!!

恋人がいなくてもそこに力はありません!!


現実は心が反映されたものなので

映ってしまえば終わりですよだれ


心が安心していたり

豊かさを感じていたり

愛を感じていれば


現実に投影されるんですスター

そしてその投影のされ方はお任せでいいんですよおやすみ


例えばですけど、お金ほしい!とします。

宝くじに高額当選した!ってイメージします。

確かにワクワクするし楽しいですけど

ルートが狭すぎますよね。

宝くじでお金を得る

だけですからねオエー


他に色々あっていいじゃないですか!


仕事褒められてチップ貰ったり昇給するかもしれないし

歩いてるだけで見知らぬ人からもらうかもしれないし

なんか知らんけど振り込まれてるかもしれないし



ルートは無限にあると考えましょうニコニコ


ほら、ワクワクするでしょ?スター


心が全てです!

なんでもできます飛び出すハート


現実に振り回されそうになったら

0を思い出してくださいねニコニコ