さて、前回は私がお金のブロックを解除した投稿をしました看板持ち


両親からの愛と、安心を受け取った私は

お金に対する不安がなくなり

お金の入り口もうんと広がりました飛び出すハート


そして、思いました。


「こんなに可愛い私なんだから

月100万円はどっかから入ってきて当たり前だ真顔」と。笑笑


私は今まで、こう思っては受け取れていませんでした。


なんで、月7桁もらえてないんだろう?


そう考えた時に


税金は?!

全部使えるわけじゃないよね?!

てか、そんなもらって

どーするよ?!


これが、月7桁じゃない答えですよね驚き


毎月100万円もらって当たり前の私より

毎月100万円どっから入ってくるねん


ということを信じているからびっくりマーク


潜在意識って、本当誠実で面白いですよねー。


許可を上手く出すには

月7桁になった自分に対して

安心してウハウハしてその時を楽しめばいいということです立ち上がる

これだけですおやすみ


お金はどこから入ってくるんだろうと

あれこれ考えなくていいです。

本当に、勝手に入ってきますから怒り


お金は無限にあります。

本当に無限にあります。


無限にあるってわかってたら

心配する必要なんてないですよね。


本当に無限にありますよオエー

どんな状況でも、お金が喜んで私たちのところにやってきます。

両手いっぱいにして受け取ればいいのですスター