全ては自分のエネルギー、すなわち波動から

現実は造られているわけですが


お金持ちのエネルギーも

愛されているエネルギーも

夢が叶うエネルギーも


最初は強いエネルギーが必要です。

本気であればあるほど。



私も、本気で波動を整えようとして

寝込みましたガーン


エゴが現れるんですね。


波動エネルギーが高まると

エゴが抑えようとしてきます。


変化を恐れようとしてるんですね〜。

身体は結構しんどかったかもオエー


けどねけどね

それでも私の価値は宇宙一ということは変わらないのです。

宇宙のエネルギーが味方してくれてるのも

旦那がすんばらしーのも


寝込んだくらいでは変わらないびっくりマーク

と、気づけましたニコニコ


明日からどんなパワーが自分の中で出てくるか

楽しみですね