先日、旦那さんと一緒にラザニア作った。


ラザニアパスタ茹でて、1枚ずつラップして、ずーっと冷凍したままで💦
(人様には出せないくらい、ずーっと冷凍庫にいた)

元々、カレンちゃんのレシピで作ろうと買ったんだけど(カレンの台所)、体調的にずっとダメで、市販のミートソース、ホワイトソースで楽してしまった。

(この時より更に楽してしまった↓🤦🏻‍♀️)


今回は業スーのミートソース、ホワイトソースを使いました。




(ラザニアパスタ、業スーなら安く売ってるのを知った…😨)



因みにウチの麻婆豆腐は、旦那さんが辛いの苦手だから、カレンちゃんのレシピで作り、私は後からラー油かけまくってます。


家にいる時は、体調が不安でほぼ私は飲まないけど
(お酒は昔から好きなんだけどね。タバコもやめて4年になるし、若い頃は想像もしてなかったヨ)、この日はグレープフルーツのハイサワーを作って貰った。


旦那さんは一緒に飲むのが嬉しかったらしく、グラス冷やして準備してました(笑)









ソースが多過ぎた💦



後は、旦那さん初めてコーヒーを淹れるの巻🫘

やってみたいとのコトで。







淹れて貰うコーヒーは、とても美味しい😋

ありがとう。




昨日の井上尚弥選手、良かったよー😮‍💨

出だし嫌な予感したら、ダウン喰らってしまい。


その後の持ち直しは素晴らしかった🥊✨


今年はスポーツ観戦まだ行けてないから、どこか行けたら良いな。