今年お初の古河へ❤️‍🔥
▫️2022.8.22〜23
▫️2022.9.5〜6
▫️2023.3.20〜21
▫️2023.9.17〜18
▫️2024.3.25〜26





いつも親身に相談に乗ってくれて、ホントに感謝してもしきれないデス(私の話ばかりですまぬ)🥹
アドバイスして貰ったコトを実践していきたい!

皆といると、いっぱい笑うし、いっぱい喋るしホントに楽しい💓


貴にも伺えた(今回で3回目)💫
ホントに美味しくて、近くに住んでたらマジ常連さんになりたい。
カマも感動🐟
@izakaya_taka0505 

樽ハイも久々に飲めたし、友達がボトル入れてる酔神と言うウイスキーもめっちゃ旨しだった🥃
#樽ハイ
#酔神ウイスキー

金沢のおみやの箸置きありがと🫶🏻
キレイ&箸置き集めてるから嬉しい☺️













ホテルに戻り温泉入りに行く時、たまたま時間が被って初めて友達と一緒に♨️
女子旅みたいで楽しかった
#ホテルルートイン古河駅前



次の日も車を出してくれて、雀神社で御朱印を頂いたり(前回は御朱印帳持っていなかった)、長寿庵と言う美味しいお蕎麦屋さんに連れてって貰ったり✨

お一人とはココでお別れだったのだけど、その後、鶴峯八幡宮にも連れてって貰い(この日たまたま出張中で御朱印は頂けなかった)、色々見れて良かった⛩️

御朱印集めしてるのに、参拝の仕方が覚えられなくて、友達が教えてくれた。













当初、桃まつりに行く予定だったのだけど、激しい雨だったし、また来年と思っていたが、友達が連れてってくれた🌸
#古河桃まつり

見てる時は小雨で、近くでキレイな桃がいっぱい見れて楽しかった🥰





その後コメダに行って、またまためっちゃ話してしまった🗣️
#コメダ珈琲店古河三杉町店 

友達、旦那さんが、私がどうしたら良くなるかと色々考えてくれてありがたかった。


近々、友達がお泊まりに来てくれるので、それも楽しみ🫧
(ちびっこの頃のモノすら捨てられないタイプだから、友達が断捨離を提案してくれて💡がむばります!)

兎にも角にも、古河や皆に感謝です🙏🏻
また行くゾ。



わたすの食べログ





PS.

かなりの生理不順なんだけど、ほぼ毎回、大事な予定の時に限って被る…何故よ?


ホント突然過ぎてパニクるし、イヤな気持ちになる。


幸い旅行中は楽だったけど、戻って来てから生理痛がドイヒー過ぎてあまり動けない🫠