年末お誕生日だった…44って🫥
(🎁✉️ありがとうございます🙏🏻)

年明け、毎年恒例の焼き鳥屋さんへお祝いしに行く予定だったが(去年は旦那さんのお誕生日にも行った)、2人共コロナになり、そして現在も体調不良が続いていて、なかなか行けず🫠

なので、先に撮った写真を。


🔹お誕生日の日は塩豚を作りました
@takakoyokoyama_sasisu 







旦那さんがケーキを買って来て盛り付けもしてくれました。
人生初キルフェボン、めっちゃおいしかった🍰
@quilfaitbon_official 







(前からずっと気になっていたけど、新しいモノに挑戦するのが苦手で💦)


毎年ハーブスを買っていて、ハーブスも変わらず好きだし、選択肢増えて悩む😅
@harbs1981 
#harbs


🔹旦那さんがコロナになり、待機期間が終わる日に私が39.4℃出し、ウチで検査したら陽性🦠

そして私も待機期間を終え、回復の兆しが見えていたトコに、謎にまた38.6℃出て死んだ…平熱低いから37℃台でも怠くなる。

病院へ行き、コロナとインフルの検査したら陰性で、今度は喉の風邪。

旦那さんもコロナは治ったけど喉の違和感etcがあり、先に病院行ってた
(ってか、後追い掛けなくていーから)

結局コロナの検査、待機は任意だけど、人にうつしたくないし、自分達自身しんどくて籠ってたけど、なんやかんやで長引く一方。
1月ほぼ体調崩して終わってしまう⚡️

厄年じゃないけど、マジ厄払いしたい。
旦那さんは確か前厄だ、今年。

今は頭、喉、耳の奥が特に痛い&鼻もずっと詰まっていて、味覚があまりない😶‍🌫️


🔹Soup Stockは旦那さんの叔父さんが送ってくれました。
いつも気遣って下さりありがとうございます。


そしていつも写真を撮っておいてくれる、旦那さんもありがとう。


一昨年買った新しい土鍋もやっと出せた
(何でも寝かせるタイプ&ストック魔)
ってか、旦那さんがお鍋作ってくれたんだけど👨🏻‍🍳

重ね重ねありがとう。


早く元気になってお祝いしに行きたい!ってか、外出たい👫🏻



あたまはたらかなくて、これかくのめっちゃじかんかかった。

ねつでぼーっとしてるとき、てれびでやってたどらま、ひさびさにみたくなりそうなかんじだった
【不適切にもほどがある】

むかしからぜんぶみてただいふぁんの
【大奥】
はこんかいぱす。
きゃすとがちがうんだよな、なんか。
きゃすとのひとすきなんだけど、このどらまはちがう。