今日は早めのお誕生日お祝い行くはずだったんだけど、メンタル的に行けず延期(涙)


明日クリスマスやる予定だったから、今日めっちゃ普通の日なんだけど(笑)


そんな年もあるよね…。




M-1つけておこう。

(コロナ辺りから、ほぼTVつけなくなった)


初期は全て観てたけど、それ迄知らなかったブラマヨ、サンドウィッチマンが優勝した時の衝撃は未だに残ってるびっくり


笑い飯は初期のM-1が終わる時に、同情票みたく優勝しちゃったのが残念だった。

毎年面白くて応援していただけに。



M-1初期の頃は、漫喫で当時の彼氏とM-1観てから、クリスマスデートしてたなぁ。


なんかあの頃はさ、結婚してる人羨ましかったけど

(ずっと一緒にいれるから)、

今は逆にカップルが羨ましい

(色んなイベント楽しめてそうだし、キュンキュンしてそうだし、独身の時のがお金自由に使えてたし)。


ないモノねだりだぁね真顔


結婚する前は、いつ迄も独身の時の気持ちでいたい!いる!って思ってたけど、やはり家族になってしまうよね。


このままだと、話が愚痴に変わりそうなのでEND。




今日の一曲、二曲